★MIYAZAKI SWEETS COLLECTION★オープン

暑いですねぇ~~(;´Д`A ジメジメしてますねぇ~!!!!

カラッっと気持ちよく晴れてくれないかなぁ~( ´▽`)

もぅ・・暑さに負けそう・・・なっ・・・・ヒロアシストSTAFF川﨑です。

先日準備中だった、宮崎空港 「MIYAZAKI SWEETS COLLECTION」 オープンしましたょ~!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪パチパチパチ’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

めっちゃ可愛くないですかぁーーーーー!!!

こういう空間 女子は大好きですよねぇ d(^_^o)♪♪ そんな空間を作りあげる事ができてホント良かったです。

 

遠くから見てて、気になる・・・前を通ると足を止めたくなる・・・見ると もぅダメ σ(^_^;)!!

食べたくなっちゃう~~~~~ 「ロールケーキ」に「プリン」「ざるチーズ」「コルネ」・・・などなど魅力的なSWEETSさん達が揃ってますっ!お値段もリーズナブル♪

皆さん、ぜひ足を運んでくださいネェー!!!

 

Tags: No tags

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *