2015年07月09日

実績紹介ページ更新

セキュリティーの関係で中々できませんでした。

久々に更新作業も戸惑いながら何とか。

image1

日々のblogは写真の更新だけですが、こちらで。

2014年06月27日

いよいよ 夏フェス

IMG_4226

 

 

雨だけど。

2014年06月22日

約1年ぶりの更新

実績紹介ぺーじを更新してます。

 

IMG_4112

2013年09月14日

お知らせ 9月16日から19日 までお休みさせていただきます。

2013年9月16日から19日 までお休みさせていただきます。

2013年02月06日

こんなの作れます★

 

 

こんなのもかわいくないですかぁ~(o^^o)

ヒロアシストのトレーナーやパーカーもリニューアル!

いろんな楽しいモノ作っていきたいと思っています(^ー^)ノ

①枚から作れますので、お気軽にお仕事下さ~~い!!笑笑

よろしくお願いします。

 

 

2013年02月06日

newマッシーンd(^_^o)!!

大変、遅くなりましたが・・・。

2013年 明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

みーなーさんにご紹介したいモノがあります。

ヒロアシストのnewマシーン!

半年ほど前に入ってます^^;笑

オリジナルのTシャツやバッグが作れちゃうんですーー!!!!

後ほど紹介しますね~♪

2012年10月10日

 

 

 

 

 

 

2012年07月21日

Grand Open

 

 

 

1 / 1012345...10...最後 »
ブログ